スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日が心配です
オカン終わりましたね。
私は明日が心配です。
目が腫れるーーーー。
最後のとこは、せっかくのいいシーンもほとんど見れてません。
タオルで顔を覆ってたので(泣き声がもれるからね)、音しか聞いてないよ。
それでも泣いてしまうあたしって。

以下感想です。
ネタばれはないと思うけど、一応隠しますー

>拍手ありがとうございますー
他の誰かからエイトさんの名前が出ると嬉しいですよねーvv
大竹しのぶはすごく器用な女優となん聞かされたこの夏、それを実感しました。
大竹さんすごいわ~。
大竹さんに泣かされました。

あと、とだちゃんもこの役すごく好きです。
あたし、とだちゃんお顔をすごく好きなんですけど、声があんまり好きじゃないんですよね。
特に大人しい役とか、。。。となってしまう(たぶん出会いがライアーゲームだからかな?)
でもこの役のとだちゃん、とっても好きです。明るくて勝気な役の方が似合う気がする。

ヒナちゃんとすばちゃんは、どっちもすごく役にはまってたな~って思います。
なので、すばちゃんとヒナちゃんっていうよりは、こたと幸也として見てました。

このお話し、悲壮感すぎず、簡単なハッピーエンドでもなく、そこがすごく好きでした。
ほんとにこんなドラマに出れるなんて、すごいなーと思うし、すっごくよかったなって思います。
うーん、なんか言葉にするとあんまり伝わらんな。
とにかく、私はこのお話がすごくいいな、好きだなって思いました。
スポンサーサイト
【2008/10/07 23:30】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじまりましたね! | ホーム | 好きよたもさーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1744-38189c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
