スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はじまりましたね!
と、いまさらな話題から始めてみる。
いや~、一回さぼっちゃうと、サボり癖がついちゃうよね。
書きたいことはあるんだけど、なんか書くのが億劫になっちゃうのよね。

そんな書いてない間何をしてたかといいますと。。。
寝違えてました(爆)
もーマジ首痛い(><)
昨日寝違えたみたいなんだけど、昨日は全く動きませんでした。
下も向けない。上も向けない。横も向けない。
動きがロボットみたいだったもん。
昨日は後輩ちゃんたちの発表会だったので見に行ったんだけど、そんな私の姿を見て、大丈夫?と言いつつ、めっちゃ笑われましたもん(笑)
病院いきたいけど、日曜も祝日もやってる整形外科がなくて、とりあえず速攻で湿布薬を買いに走りました。首を一切動かさず前だけを見据えて(笑)
今もまだ痛いのですー。でも、昨日よりかは、稼動領域が広がりました(と言ったら、マミーに笑われました)


そんな話しはどうでもいいですよね。
たっちょんですよ!
始まりましたね。
まさかのオオクマ!予想外ですよ~。でもほしくなっちゃうよ。
大きいって聞いたんだけど、どのくらいなんだろう?どのくらいの袋を持っていけば入りますか??
まぁ、まだ買うか未定なんだけど、会場で見たらテンション上がって買ってそうだな。

最後まで体調と体力を保ちつつ、楽しませてくださいねー!!

>以下拍手お返事です。
拍手のみの方も有難うございます! 書いてないのに拍手頂けて、めっちゃ嬉しいですvv

>Rさんへ
遅くなっちゃってごめんなさい(><)
そうなんですね!よかったですー。アルバム的なパンフなんて言われたら、見たくなっちゃいますよねー。
よかったですー。
わざわざお礼まで言っていただいて恐縮です!!
スポンサーサイト
【2008/10/13 23:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晩御飯! | ホーム | 明日が心配です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1745-3a82b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
