スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あそうさーん
今日は久々にこっかいとしょかんに行ってきました。
あたし、あそこ嫌いなんですよね。
だってさ、なんで図書館なのに本がないのよ(怒)
いや、あるよ。日本一蔵書はあるよ。
だけどさ、全く持って出てないじゃん!(こっかいとしょかんの本は全部閉架にあって、いちいち請求しないと出しくれない。しかも1回に3冊までしかできなし、出してもらうのに15~30分かかる)
しかもコピーを自分でできなくて、頼むんだけど、1枚25円と法外に高くない?
自分でやればいまい10円でできるのに。。。。
なので嫌いなのですよ。
しかも今日盗難にあったし!まぁ100円ですけどね(笑)
でも盗むなんて。。。
絶対あの人だろうなってのは察しがつくんですよ。そこにいたのその人とあたししかいなかったし。
もう、なんか取られたと言うのが悔しいー(><)

あれ、なんか愚痴しか書いてないよ(爆)
もうだめですねーあたし。
でも、いいこともあったのですよ。
初めてこっかいとしょかんの食堂に行きました。
そこで国会中継やってたんだけど、なかなか面白いのね国会中継。
しかもそこで食べてる人、みーんなテレビの方向いてみながら食べてるの。
その光景もなんか面白かった。あたしも立派にその一人だったけどさ(笑)

そんなこんなな1日でした。
あれ、エイトねたは? 
スポンサーサイト
【2008/10/15 00:42】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゅうカテゴリ | ホーム | 晩御飯!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1747-c162f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
