スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にゅうカテゴリ
えへ、CANジャニカテゴリつくっちゃったvv
自分で読み直すとき、カテゴリ別のんが探しやすいのですよね。

既にあたしこのカテゴリ作ってたよ(爆)
自分最近疲れてるのかな?全く記憶になかったYO


もう、ちょういいこの番組!!スタッフさんぐっじょぶ!Pぐっじょぶ!そして指令缶めっちゃぐっじょぶ!

この番組の感想って隠した方がいいのかな??
いちおう隠しますねー

>拍手くださった方へ
有ありがとうございますー。やっぱり拍手頂けると、書いててよかったなーって実感できますv
もう、どんくさ亮ちゃんきゃわv
あのつなぎいいわー。
なんか終始可愛くってね。
そして最後!
2人で子供用プールに入っているの見た瞬間、かわいいーーって本気で叫んでしまったよ。
もう、スタッフさん分かってるぅ~
またこんな番組が見れるなんて、感無量っす。
来週はヒナ丸なのかな?そんでその次が、大山田+ヒナちゃんであってる?
またまた楽しみだわ~
来週はきっとご主人様と忠犬が見れるのかな?(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/15 00:47】 | CANジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事件 | ホーム | あそうさーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1748-0f95aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
