スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お初です
実は今日、内定先の懇親会でした。
そう、初めて同期の子達にあうのですよ!
しかもその後は、社長以下役員、社員の方との立食パーティー@会議室
なので、ゼミ中もずっとそわそわしてました。

>拍手ありがとうございます。発表がんばりますー!

>Aさんへ。
メール、しましたー(笑)
ほんとによかったですー(><)
んで、結果から言うと、同期になる子達は、とってもいい人たちでした。
小さな会社なので、私を含め4人なんですけど、女の子は一緒に説明会に参加した子だったので
お久しぶりーでした。
男の子は大人しいけど、やさしそうな子達でした。よかったよかった。
社員さんも皆さんやさしい&面白くって、いい会社だな~と思いました。
でも実はまだ迷ってるんですよね。仕事がいやとか人が嫌とかは全くないんですけど、待遇がね。。。東京で一人暮らししていくいにはけっこうギリなのですよ。
はぁ、迷います。
でも今日はめちゃくちゃ楽しかったです。

そう、会議室で立食パーティーって聞いて、なんだよ会議室かよ~ と全く期待してなかったけど、ところがどっこい!ものそい豪華!
近くのホテルから出張みたいな感じ。
4人の為にお店から2人来てますからね。食事もお酒もめちゃめちゃ美味しかったです。
ただ、私、初めてくらいなかんじで酔ってしまいました。
私、普段は結構強いのですが、すきっぱら&緊張(これが大きいと思う)で飲んだら、4杯くらいでよってしまった。
みんなに心配かけてしまって、本気で自分が情けなくなりました。ほんとごめんなさいです。
もう、ほんと自分馬鹿。しかもよりにもよって、役員の方と話してるときに気分悪くなって、話の途中で抜けたというね。最初からやってしまいましたよ。はぁ。

明日も早いので、反省しつつ、楽しかった余韻に浸って眠ろうと思います。
スポンサーサイト
【2008/10/15 23:54】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レコメンスタッフありがとーー | ホーム | 大事件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1750-8ef21a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
