スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメンスタッフありがとーー
今日のレコメン、マジ最高。
テーマ「横山村上の無責任発言」
このテーマももちろんぴか一なんだけど、何が一番最高かって、レコメンスタッフが送られてきたメールの中からランキングをつけてるとこだと思うのです!
よく知っているレコメンスタッフが選ぶ2人の発言。
面白くないはずがないよね!
先週の横山さんの発言に端を発して行われたこの企画。
スタッフさんが1日かけて音源を捜してくれたんだって。
横山さんが、何気ない発言からごめんなさいね~と言ってました。
もー、レコメンスタッフさん大好き(><)
私、レコメン録音したのずっと保存してるので、どっかにはあるけど探せないので、音源流してくれるの大変ありがたいですー

あと、いつから始まったっけ? K太郎さんと竹山軍団と横山・村上でのリレートーク。
今日のリレートーク、すごくおもしろかったです。
なんか、ちょっと感動しちゃったよ。と思ったのは私だけかな?(笑)
こういうとこが、やっぱ好きだな~と思いました。

今日の男塾、もうちょっとお手柔らかにしてあげてー(笑)


>拍手ありがとうございます! なんだかいつもよりいっぱい頂けて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
スポンサーサイト
【2008/10/17 00:34】 | ラジオで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のCANジャニは | ホーム | お初です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1751-9decca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
