スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
丸ちゃんげっとーーーー
無責任ヒーローのCM丸ちゃんバージョンゲット!!
実は先週録画できてなくて、見てなかったのです。
カットかかっても一点を見つめてる丸ちゃん。なんだかっぽいな~と思いました。

そしてそして!!
水を飲む以外のバージョンもあるのね!
何この学校???学校だよね??
ぜひとも通いたいんですけどーーーー!
どんな先生がどんな授業をしてくれるんだろうvvと妄想が膨らんじゃうよね(笑)


そしてそして、書いてはいなかったのですが、縁があってたっちょんんソロ行ける事になりました。
やったよ!
行くのは20日になります。久々に、というかいい加減に予定の欄をかえようかな(笑)
楽しみだニャ~
楽日前ってことで、きっとこのソロコンを通して成長してるであろうたっちょんを見に行ってきます!
スポンサーサイト
【2008/10/19 00:28】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこでしょー | ホーム | 今日のCANジャニは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1753-66a7d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
