スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょこっとだけならいいかな?
感想がやっぱり長い。
なんで長文になってしまうのでしょうか?読みにくいったりゃありゃしいないよね~。

自分的ネタばれ解禁したので、よく見させてもらっているブログさんの、ソロコン感想とか読ませてもらいました。
んふふ~思い出すvv
読んでると、MCならネタばれしちゃってもいいのかな?
どうしましょ?というか、その前に需要ってあるのかな。ないなら自分的記録として残すだけで、ネタばれしないほうがいいですもんね。迷うわ~


全く関係ないけど、今日からマミーが来ます。
どようまでいるんだけど、あたしと遊ぶ時間ないらしいです(笑)
明日もあさっても観劇するので、遊んでくれないよーぶーぶー。
今日もうちに来るのは10時過ぎらしいのでご飯も行けないじゃんね。
まぁ、趣味があるっていいよねってことで。お互いの趣味を尊重しあう、そんな関係です(笑)

>拍手ありがとうございます。嬉しいですーvv


↓以下ちょこっとだけネタばれです。
ネタばれなんで、一応反反転させます。


ソロコンで、告白アドリブあったんですよ。
まず最初に文ちゃんがやって、次にたっちょんだったんですけど、もう面白くって面白くって。
文ちゃんはゴールを見失いました(笑)そして崩れ落ちたんだけど、その姿が悲劇のお姫様チックで(伝わるかな?)可愛かったです。
告白も、なんか面白かったです。男の子と女の子の一人二役やってくれたんですけど、声変わってねー(笑)

そしてたっちょんですよ。彼脱線暴走。自分でもなんでこんなことになったんか分らないらしいです(笑)
なんと下ネタですわよ(笑) といっても可愛いものだけど、なんか妙にリアル。
途中から客席から押し殺した笑いが漏れてたもん(笑)
かく言う私も、怪しくなり始めたところから既にめっちゃ笑ってしまったけどね(笑)

アドリブに行く前に2人でひそひそ相談してるがめちゃめちゃ可愛かったです。



これくらいいいよね?だめかな?直接的なネタばれじゃないからいいやってことで(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/23 21:00】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寂しいよー | ホーム | 東京お疲れ様です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1763-ef5c2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
