スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
寂しいよー
マミーが昨日帰っちゃいました。
さ、さみしい。。。。。
空港で見送るとき涙目になったのは内緒です(笑)

以下書いてなかった日の出来事~


〉拍手くださった方へ
ありがとうございますー
ソロコンのエントリに頂けたのかな?とポジティブに勝手に思って、需要があったーvvと喜んでます(笑)
木曜日
マミーがうちの最寄り駅に着いたのが結局23時過ぎ。
遅すぎ(>_<)
昼間は図書室にこもってました。


金曜日
朝からマミーは観劇へ。
私は国会図書館へ。
またまたこもります。
でもここでショッキングな出来事が。
自分のほしい文献が見つからなくて、司書の人に相談したのに、私の卒論テーマは先行研究もあるか分からない、いろんなとこからかいつまんで情報を集めなきゃいけない、しまいには総合レファレンスから社会科学レファレンスへ回され、最終的に人文レファレンスへ回されたけど、結果どんぴしゃの文献見つからす(爆)
もう、なんでこんなテーマ選んだんだ自分。。。
でも人文のレファレンスの人はとてもいい人でした。 社会科学は。。。。もうあんまり行きたくない。


そんな感じで夕方まで過ごし、夜はマミーと焼き肉へ。
お家に帰ってからはマミーに無責任のPVを見せ、二人でわきゃわきゃ。



金曜日
私は朝から図書館に籠もる。
マミーは観劇へ。
三時過ぎに待ち合わせてお昼を食べお見送り。

帰ってきてから戦いの始まりです。
実は昨日の真夜中が卒論下書きの締め切りだったのです。
なのでここ数日図書館に篭もってたのです。
私はみんなよりも遅れてるので、私専用のノルマがあったんだけど、なんとか間に合いました。
ふう。
これからしゃかりき頑張る!
がんばらねばー


とこんな日々を過ごしてましたとさっ
スポンサーサイト
【2008/10/26 11:19】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お願いしますとジャンピング&スライディング土下座でお願いしたいです。 | ホーム | ちょこっとだけならいいかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1764-fd8bf277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
