スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
発売日!!
無責任ヒーロー 発売日ですよ!!

ってことで、あまぞんさんありがとう。
今日はゼミが2限と、4,5限にあったのですが、合間に家に帰って待ちわびてましたよ。
ちょうどタイミングよく私が帰ってきた数分後に届けてくれ、無事見れました。
んもー、ていちくたん大好きーーーーーー
でもこんなに手を掛けてて、しかも綺麗に取れてるなら、ぜみともDVDにしておくれ!!
絶対買うのに。

んで、映像ですが、私はtornが一番好きですね。でもふかふかも大好き。
DVDが違うから、入れ替えるのがめんどくさいめんどくさい(笑)
でも見てしまうのよな~。いっつまじっく。

もし迷っている方がいたら、ぜったい買いですわよーーー!!!


↓↓以下近況です

ちょっとお久しぶりです。
いや、なんだかちょっと落ち込むと言うか、あまり気分が上がらなかったのです。
エイトさんに対して上がらないというより、自分にたいしてなんですが。
まぁ、一番の理由は、どうもときょうだい取り逃がしたことだよね(爆)
なんか、もう、ほんとに自分にがっかりですよ。
横山さんとかも、すっごく楽しかったって言ってたし、あたしも楽しみにしてたんだけどな。
もう、自分だめだめ、なんで大事なきょうだい取り逃がしちゃったのか。。。とね~。
あたし、エイトさんそんなに好きじゃないのか?とかどんどんネガティブネガティブですよ。
そんなことはまったくもってないんですが。
たぶん、ほかの事(卒論とか卒論とか卒論とか。。。)でネガティブになってるのも影響してると思われます。

あとは、もうひとつ理由があって、たっちょんソロコンです。
なんか、とてもとても楽しすぎて、なんだかちょっとした燃えつき症候群みたいな感じです。
感想書いたけど、アップできないしね~。一人でうずうずしてるかんじなのですよ。
メールとかもしたいんですけど、なんだかだめなのです。
まだふわふわしてるのかな~?ほんとに楽しかったのだよー(><)
これで次が決まってたらテンション上がるのかもしれないけど、次いつ見れるかも分らないから、すっごく楽しかった反面、寂しい気持ちになっちゃったのかな。
でもヒーローのおかげで気持ちも浮上!
やっぱエイトさんは私の活力だわ。うん。

なもんで、またがしがし更新しますよ!
そしてメールも送るかもです!いまさらですが(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/30 00:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うたばん と HOT WAVE | ホーム | お願いしますとジャンピング&スライディング土下座でお願いしたいです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1766-9fccaec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
