スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うたばん と HOT WAVE
うたばん、今度はばっちりでしたよ!
出してくれてありがとう、なんだけども、むーん、あたしもともとうたばんがそんなに好きじゃないのでね。
とりあえず、横山さんが超絶かっこいいんですけどーーーーー
あたし、どうしたらいいですか?
この髪型可愛い!白い!
あたしも白いものいっぱい食べなきゃ(笑)


そしてHOT WAVE。
私何気にこれに出演するの楽しみだったりします。
今回山田。(笑)
いつも思うけど、これに出るとき、もっと照明プリーーーーズ!!!!
暗い暗い。合間に撮ってますーかん満載(笑)
でもそのせいか、めっちゃくつろいでる気がする、特に章ちゃんがゆったしてる気がするのは、気のせいですか?
この番組の感想をあんま見たことがないので(ローカルでも感想けっこう見るものもあるのに)、そう感じてるの私だけ??
とりあえず、カットして~な丸ちゃんが可愛かったです。

以下感想ですー

うたばん。
うーん、ヘイのがよかったな~。
横山さん曰く、人生で一番いじられたらしいのに、そこが全くうつってませんやんかー。ちょっとショック。
すばるさんのジーンズにはびっくり。好きなだけじゃなくて、知識と見る目をしっかり持ってるんですね~。
なんだかんだ言ったけど、歌はちょう可愛かったです。
みんな元気いっぱいで、めずらしく錦戸氏もちゃんと踊ってたしね~。
最初の章ちゃんが可愛すぎです。
そんでやっぱ横山さんだよ~。まじかっこいいです。
今のビジュアル大好き。



HOT WAVE
いつもフォローされる章ちゃんが、今日はしっかりフォローする側ですよー。
しかも、まるちゃんの通訳を、あの日本語不自由な(笑)章ちゃんがしてるー。
山田の雰囲気、ほわほわしてていいですよねー。
でも、章ちゃんお疲れ気味かな?大丈夫ー?ただゆるいだけかもしれないけど(笑)
そしてそして丸山さん!
丸「プロモーションビデオも撮りましたから、どこかでみたり、ゆーちゅーぶとかなんなりでね」
章「ゆーちゅーぶはだめですよ!それは、それはもう、ちゃんとテレビとかで見てもらわな!」めっちゃ速攻でね
丸「ここはカットしてください(笑)」
丸山さーん、あなたがゆーちゅーぶ言ったらいかんだろ(笑)
章ちゃんがすかさず突っ込みしてるよー
このゆったりさかげんが、いいですね~。さすがローカル(笑)
これからも、山田をよろしくです。


スポンサーサイト
【2008/10/31 00:33】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜひよろしくです! | ホーム | 発売日!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1767-0a1fd866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
