スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぜひよろしくです!
またまたつじさんありがとうと言う日が来ましたわよ。
どの雑誌なんですかね??というかいつ発売なのかな?
知ってるかたいたらぜひ教えてください。
すばちゃんのこと書いて下さってるの、すばちゃん知ってるのかな?読んでてほしいなー。
まぁ、きっと誰か教えてあげてるはずですよね!
んふふ~楽しみvv
そして、ぜひぜひぜひぜひとも、プロデュースよろしくお願いいたします(笑)


>拍手ありがとうございます! HOT WAVEちょっとは需要がありましたかね?だったら嬉しいです

↓以下拍手お返事です。Aさん遅くなってしまってごめんなさい(><)
>Aさんへ
遅くなってしまってほんとにごめんなさい(><)
メールしたことで、拍手も返したつもりになってました。
そういってもらえるだけで、すごく嬉しいですー。ほんとにありがとうございます!!
スポンサーサイト
【2008/11/02 19:42】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貢献 | ホーム | うたばん と HOT WAVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1768-d7c957e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
