スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お水
今日はうち、夜11時から断水なのです。
なので今日は早々にお風呂も入り、歯磨きも済ませ、寝る準備万端です!
なのにぐだぐだネットしているというオチです(笑)
こうなると、お水って大切だよね~と改めて実感します。

そんな大切なお水を求めてる横山さんと亮ちゃん、早く土曜にならないかな~。といきなりエイトさん話へ飛んでみる(笑)

今日は恐怖のゼミでした。
先週から毎週水曜は、ゼミ3コマ=1.5時間×3=4.5時間
し、しぬ。。。。
しかも毎週卒論を進める&校正しなきゃいけないので、二重にしぬ。。。。
そしてゼミで毎回みんなに突っ込まれる突っ込まれる。三重にしぬ。。。。
みんな優秀すぎてついていけないよねー。ねー。なんでみんなあんなにできる子なのでしょうか?
あたし、なぜこのゼミに受かったのか、今更だけど、甚だ疑問であります。
でもがんばるよー。がんばらな、みんなに迷惑かかるしね(爆)
でも、がんばろうと思ってパソコン開くと、なぜかネットしてしまうのよね。不思議。

とりあえず今日は疲れたので、もう寝ようと思います。
ってこ、これがいけないのよね。今日の反省を踏まえて書かなければいけないんだけど、もういいの!今日は疲れたの!
ってことで、やっぱり寝ることにします(意思弱っ)


>拍手くださった方へ
ありがとうございますー。やっぱり反応いただけると、とっても嬉しいものなのですー。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2008/11/05 23:33】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこは戦場でした | ホーム | おいしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1772-ef831b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
