スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょこっとおひさにぶりです
書くときはすごい書くのに、書かないときは書かない。それが私です(笑)
いやねー、PCつけてはいるんですよ。で、ほかの方の部ログ見てたら満足しゃtって、まぁいっか☆となってました。
のんびりしてました。塾祭期間、こんなにも何もせずにすごしたのは初めてかもしれない。
昨日は、最後だしってことで、お昼ごはん食べに塾祭行ってきました。
んー、盛り上がってないよね、毎度のことだけど(笑)
でも、たいやきもお好み焼きも安い割りにおいしくて大きかったので満足vv
そして、今まで行った事なかったダンスの発表会?にいってきました。
友達のサークルなのです。
んー、これで3年生は引退らしいんだけど、最後、もらい泣きしそうになりました。
なにかに夢中になれるってすごいことだよなーと改めて思いました。

そんな日常はどうでもいいですね、そうですね。
エイトごとエイトごと。
あ゛ーーーーー!!! @スピリッツヒナちゃん
あたしのとこでは、先週のジャニ勉がTKOの回だったんですよ。
そして番組の全時間の半分くらいは「この番組は10/22に放送されたものです。」というテロップがしつこいくらい出てました。
そうだよねー、逆にタイムリーすぎるよね、TK(爆)
TKOの話を聞いてると、ちょうリッチってかんじなのにね。
あとは、横山さんのつっこみが大変面白かったです。

↓↓以下拍手お返事です
>拍手のみの方もありがとうございますー
>Yちゃんへ
おー、仲間仲間vv
でもごめん、あたしひよってしまって、まだ着れてないのです(><)
でも、仲間も得たことだし、今週絶対学校にきて行く! かわいいもん!みんなの目なんかに負けずにがんばろう(笑)
スポンサーサイト
【2008/11/10 17:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たぶん初 | ホーム | インド~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1776-683bc631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
