スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お帰りですわよーー
ご帰宅ですわよ!!

昨日は、帰りが0時過ぎで、寝たのは結局2時過ぎでした。
でも今日は学校にいかないけんかったので、そんなにゆっくり寝れず、今疲れのピークです。
とっても眠たいです。でも、寝れないのです。
レコメンがあるから?
NOです。
今日のレコメンは録音でもいいと思います(笑)
課題が終わってないのですよ(泣)
あー、寝れるかな今日。
4年生って楽なものじゃないのですか??
とりあえずやらないかのんで頑張りまふ。

昨日はぜんぜん更新せんかったけど、ちょう楽しかったです。
昨日は名古屋のお隣の県に行ってました。伊勢神宮も行きたかったな~。
旅の思い出総括はあしたできたらいいな。

追伸
ぷれみあむもるつって美味しいね!!
初めて昨日飲んだんですけど
スポンサーサイト
【2008/11/13 23:47】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋といえば | ホーム | 旅の締めくくりは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1788-871a16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
