スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
学習能力0
今日は、映画を見てきました。感想はまた別で。
今日もまた長風呂しました。
本を持ち込みました。
あがったときは2時間半経ってて今に至ります。
よって、レコメン聞き忘れた(爆)
自分残念すぎる。
今日のレコメンはどうでしたか?
はぁ。まぁしかたない。本が気になったんだもん。
でも、やっぱり、2時間半も浸かってたら、そりゃ冷えるよね。
冷えてきてることには気づいてるんだけど、とまらない~
おかげであがったばかりなのに、今とてつもなく寒いです。
湯船に浸かった意味ナッシングです(笑)
もう、お風呂に本持ってくのやめたい。なんか逆効果なきがする。
でもやめられない~。
読み始めると最後まで読まないと気がすまないのがだめなんだと思う。
でもお風呂だと、時計もないし、ほかに気が散るものがないから集中しちゃうのよね。
でもとりあえず、買ってきた本は読んでしまったので、今読む本がない。なので、しばらくはお風呂で冷えることはなさそうです(笑)


↓↓以下拍手お返事ですー
>拍手のみの方もありがとうございます!たいしたこと書けてないのに拍手いただけてめっちゃうれしいですvv
>Aさんへ
携帯でも見れるんだ!知らんかったです~
奥の手は、困ったときにはほんとに助かりますよね!
スポンサーサイト
【2008/11/20 02:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今気づいた | ホーム | なべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1793-a5d00b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
