スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あかいかべ
このカテゴリ久々だな。
いや、いろいろ見てるんですけど、需要0%だと思うからさ(笑)

以下ただの映画の感想ですー
エイトさん話はいっちょもないですー
ネタばれはないと思われます。
水曜に映画見てきましたー。
初めての映画館に行ってきましたよ。
着いたら時間ぎりぎりで、予告編がみれんかった(泣)←予告編大好きなです。
あかかべ見てきましたー。
ほんとは、ごんどりーさんの新作が見たかったのですが、時間が合わず(><)
悔しいー。ごんどりーさん大好き(特にえたーなるしゃんしゃいんが)。特に今回の新作面白うそうなんですよね。じゃっくぶらっくも大好きなのでね。それつながり+べんすていらーも大好きだから、とろぴっくさんだーにしようかなとも思ったけど、映画館じゃなくてもいいかなと(笑)
ので、映画館で見たほうが面白うそうなあかかべ見てきました。
なんでれっどくりっふなんだろ?って思ったら、直訳だったのね~。

うん、じょんうーですな、って感じの映画です。
ちょうスローあり、ものすごい音楽の盛り上げあり、そしてそこまでスローにするか?というラブシーンあり(笑)
あまりにもっぽくて、途中で何度も心の中で突っ込みいれてしまいましたよ。どんだけーと(笑)
そんな言ってますけど、面白かったですよ。
なによりかねしろさんかっこいいーーーーーーーー!素敵ーーーー!!
今までそんなに思ったことなかったのに、この映画で一気に好きになりました。
おかげで怪人二十面相も見たくなっちゃったよ。(でもきっとこの役の彼が好きな気がする)
あと、妹君がめっちゃ好き。ああいう女の人大好き。パート2でもいっぱい出てきてくれるかな?
あと、なかむらしどうさん、言葉は私が中国語できないからよく分からないけど、ビジュアル的には、違和感なく中国人でしたよ(笑)
これは、パート2も見に行かなくては。
スポンサーサイト
【2008/11/21 21:00】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とめてー | ホーム | 晩御飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1797-7049602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
