スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
とめてー
やっぱりあたしは学習能力0みたいです。
なんでかって?
またもお風呂で冷えました(笑)

本、買ってきちゃったよねー(笑)

もう、あがった瞬間から寒いんだもん。むしろ、お風呂にいるときから寒いんだもん(笑)
だけどもだっけどー、レコメンは前日の反省を踏まえ、しっかりと予約録音しとりました!
あしたあたりに聞こうと思います。昨日のレコメンはどうでしたかね?
昨日はしげまつさんの本を買ってみました。
あたし、しっそうのイメージが強くて、苦手意識があったんですよね。(しっそう好きじゃない)
まだ読み終わっていないのでなんとも言えんのですが、分かるなー想像できるなーって思います。
きょうはあったまったうちに出よう! けど、また冷えてそうな予感がする(笑)

>拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2008/11/21 21:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お約束の | ホーム | あかいかべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1798-bfba98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
