スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
年齢を
感じました。
ほんとは、たっちょんお疲れエントリ上げたいんだけど、限界眠いのでもう寝るっす。
明日あたりに、ライブの感想とともに上げたいな(あくまで願望であり予定であります)

最近、ほんとにオールが出来なくなりました。
というか、もうやっゃいけないなと思いましたよ(笑)
そして、女子力上げねば、とがっつり凹んだ週末になりました orz
はぁ、どうしたら女子力は上がるんですかね?

そんな週末を過ごし、今日は友達’sと反省会。というか、私の反省会(笑)
とりあえず、私の今後の方向性を話し合いました(笑)
下のエントリはランチしたお店のアップルパイです。
スペアリブのコースを食べたんだけど、スペアリブも激うまーでした。
久々にとーっても美味しいと思うものを食べた気がする。
ちょっとランチのつもりが、結局帰宅は22時過ぎてたっていうね(笑)
やっぱ、友達と過ごす時間は楽しいですな。


>拍手ありがとうございます! おめエントリにいただけて、痛い文章曝してよかったなと思いました(笑)
スポンサーサイト
【2008/12/02 01:13】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新たな気持ちで | ホーム | あっぷるぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1815-c593db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
