スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女の子トークトークトーク
昨日は結局友達が来たのは1時過ぎでした(笑)
なのに結局話し込んでしまって、寝たのは4時前。
10時ごろ起床で、ぐだぐだして、12時ごろから焼肉ランチ。
そしてそこでも3時間くらい話し込むあたしたち、どんだけ(笑)
でも、恋愛トークは楽しいよね。友達はきらっきらしてました。

んで、その後は図書館へ。
そしたらゼミの友達と会う。
閉館までいたんですけど、そしたら帰るタイミングが一緒で、ご飯へ。
あたしのリクエストでお好み焼きーv
餅入りお好み大好きー
そして、これから勉強頑張るため(という言い訳のもと)、甘いものを食べに。
そこで下のクレープ食べました。
よくいくお店なんだけど、クレープは食べたことなくて。
友達にすすめられたので食べてみたら、美味しいの!
外はマロンペーストたっぷり、中は濃厚アイスたっぷり、幸せ~。
今日はなもんで、卒論すすまず(爆)
でも、楽しかったからいいのだ。
明日は他大の図書館でもいって頑張ろうかな。
スポンサーサイト
【2008/12/06 23:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝焼け | ホーム | クレープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1824-69b09313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
