スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どかっと
20081220003914.jpg
サイズ比ティッシュ箱。
。。。。。
確実にやっちまったな!


20081220003909.jpg
絶対にやっちまったな!!!
特に左奥2つ。やっちまってる感8割り増しくらいですよね(笑)


でもいいの!こーちほしくて行ったんだもん!
今日は小旅行でアウトレットまで行ってきました。
友達と2人で行ったんですけど、2人とも買う気満々。気合十分です(笑)
でも、うちら2人面白すぎだったです。
もうね、全く持って趣味が違うの!だから、見たい服が合わない合わない(笑)
なので、時間決めて好きなとこ見てました(笑)
でも、買うときはお互い呼んで、相手に吟味してもうって言うね(もちろん半分くらいは一緒に回ったよ)
こんなことできちゃうくらいだから、正直に感想とアドバイスを言えて、おかげでいい買い物ができました。
普通に、「似合わん」って言うからね(笑)

ただ、お嬢の買い物は違うなーと思いました。友達結構お嬢なんですよ。
今日買ったの、BallyーとOld England
好きなのは、上に加え、けいとすぺーど、らるふろーれん、ばーばりー、あくあすきゅーたむ、ざら。
ね、お嬢でしょ(笑)
ばりーでびっくりする値段のバッグを買ったときは、あたしがどきどきしたよー(笑)
そのばりーのでっかい紙袋持った友達と、こーちのでっかい紙袋持ったあたし。すごい2人組みだなって、2人でめっちゃ笑ってましたー。

あ、言っておきますが、私がこーちをかったのは、ちょっと早い卒業祝いと就職祝いで買ってもらいました。初めて買いましたよー。もう、どきどきしちゃった。こんな額、払ったことないー。
でも、すっごく安かったんですよ。2つでも彼女のばりーより安かった(笑)
仕事で使うのです。大切にさせていただきます、マミー。ありがとう、マミー。

気兼ねせずにいられる友達なので、めちゃくちゃ楽しかったー
そして、すごいハードだった(笑)。常に歩いてるみたいなね。
早くマミーに見せたいな~。

スポンサーサイト
【2008/12/20 01:26】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたよー | ホーム | はじまりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1831-523f2c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
