スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとうございました
もう年末ですねー。早いですわ。
今日は我が家恒例、大みそかだよ和牛ですき焼きパーティーでした。
おなかいっぱいーvv

夜にPC触れないかもなので、今年のお礼を申し上げさせていただきます。
あとで携帯からぽちぽち更新するかもなのですが(笑)

今年は就活や卒論などに追われて、ブログなかなか更新できませんでした。
なのに毎日覗いてくださる方がいて、ほんとうにほんとーーーにありがとうございます。
ほんとにとっても嬉しくて幸せ者だなーとかみしめております。
来年はもうちょっと更新していきたいと思います。前はものすごい更新頻度だったのにね(笑)
そしてもっとエイトさんごとで更新しなきゃですよね。じゃないと読んでて楽しくないですよね。
来年の目標は、増更新頻度、そして読んで面白い文書にする!
です。がんばるぞー

今年お会いしてくださった皆様、そしてこのブログを読んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
カウントダウンでエイトさんとともに(笑)よいお年を~。もちろん私もエイトさんと2009年を迎えますよ!
スポンサーサイト
【2008/12/31 20:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましたよっ | ホーム | 懐かしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1836-eff1b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
