スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましたよっ
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もマッタリ∞な日々と、私まっこをよろしくお願いいたします。



えー、もちのろんで2009年はエイトさんとカウントダウンで迎えましたよ(笑)

では、携帯からなんでさらっと感想いってみよー!
思い出した順なんで、セトリ通りではないですよ~
まず、すばちゃんきゃわゆいーーーーーーーー
何あの髪型?
可愛すぎてでしょ 反則でしょ
そんであのドット衣装もみんなちょう可愛いし。
カウントダウンでの、あのテラテラオレンジ衣装が懐かしいよね(笑)

横山さんのパーマは。。。。。できればナシでお願いしたい!
でも、あれすらもなんか愛嬌あってかわいんじゃかい?と思えてしまう私って。。。。

あと、どっかで章ちゃんがめちゃんこ可愛かったんだけどな。
実家はビデオデッキもレコもないんでリピできんのが辛い。
東京帰ったら見直さなきゃ。

あと、たっちょんね袴!!
かっこいいねーヒューヒュー
そして歓声すごかったですよね? それに無駄に感動してました。

内君!出るのね! そして関ジュ!
出ると思ってなかったからテンション上がりました。
やっぱうちくんはきらきらが似合うよね~
うん、やっぱり内君コンサートの感想書こう。

先輩との絡みで、たちょと松岡先輩の絡みがいいー
いい現場なんだろうな~と思いました。

あとは滝様!
めっちゃテンション高いんですけどー(笑)
あんなテンション高くて可愛い滝様久しぶりに見ました。滝様っ
スポンサーサイト
【2009/01/01 23:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレビをつけたら | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1837-fa527b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
