スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シ、シートン??!!
イヌとネコだね!
まぢ丸ちゃんナイス(笑)

昨日の歌のおにいさんの特番が面白すぎました!!!
まぢ、丸ちゃんが出るからってだけではなく、話が面白そうで、キャストが濃くて濃くて、すっごい楽しみ!
先輩おにいさん面白すぎる!なんだあの桃太郎(笑)

そしてそして丸ちゃんの歌のお兄さん姿!
オレンジ!
あの姿、そしてあの動きを見て、即効「シ、シートン??」と思ったのは私だけではないはず(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/11 20:06】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<打ち上げ | ホーム | 初日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1850-322356f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
