スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
よーろっぷっ
なぜパスポートを取ったのか。
応えは旅行に行くからです、もちろん(笑)
卒業旅行ってことで、イタリア行っちゃうよーーー!!!
計画は全部あてくしです。
なんでかわかんないんだけど、誰といっても旅行行くってなると計画するの私になるんですよね~。
なぜなんだ?
でも、そのしちめんどくさい作業、嫌いじゃない(笑)
あたしめちゃくちゃ調べますよ!人といくとなるととくにね!楽しんでほしいもんね~。
今回も吟味に吟味を重ねました。まぁ言ってみないとどうなるかは分からないですけどね。
あと、自分で計画すると、自分の行きたいこと、したいことを反映できるという利点が(笑)
今回の私の目標?

・ヴェニスのカーニバルが見たぁーい
・ヨーロッパの電車に乗りたーい

です。どっちも叶えちゃったよ☆
いちばん行きたかったのはギリシャなんだけど、さすがに海外慣れてない2人を連れて行くのは自信がなかったのと、反対にあった(笑)
なので、せっかくこの時期にいくならこの時期しか味わえないものってことで、ヴェニスのカーニバル。
あと、ここを読んでる皆さんは分かってると思うですが、あたしって電車大好きじゃないですか、鈍行で日本横断しちゃうくらい(笑)
なので、ぜひとも海外で乗ってみたかったのです。
ほんとはヴェニスからフランスに行くTGVに乗りたかったのですが、他の子にローマとかフィレンツェ行きたーいと言われたので、国内移動をユーロスターにしました。
これもとっても楽しみvv
現地でのるの不安もあるけど、なんとかなるよね!とヒナポジヒナポジ(笑)
今回添乗員付きのツアーではなく、終日フリーにしたので、全部自分たちで動かなければ。これもあたしの希望です。やっぱじっくり見たいのさ~。
行きはトランジットがあるので、それがちと不安。なぜなら時間が1時間半しかない。しかもトランジット初体験2人と一緒なので。ちなみにあたしも1回しかしたことない。
まぁなんとかなるさ~。
2月の中旬、更新が途切れたら、あーイタリア行ったな、と思ってくださいませ。
帰ってきたら写真載せたいなvv
スポンサーサイト
【2009/01/21 00:49】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びあんか | ホーム | あか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1858-ca549fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
