スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お兄さん 1話
いまさらだけど、お兄さんの感想いきまーす。

追記にすーーーごく遅くなってしまいましたが、拍手のお返事あります
>拍手くださった方もありがとうございますー。
最近エイトさんネタあまり書けていないのに拍手頂けて嬉しい限りですvv


では感想。
もう、まもちゃんきゃわーーーー!!!
特番で覚悟していたものの、やっぱりその可愛さにやられました。
嵐好きの友達たちには、丸ちゃん大丈夫って言われてたのにね(笑)
なんか、丸ちゃん=ハイテンションで空回っている印象らしい(笑)
でも、丸ちゃんできる子!あたしは知ってる!
なので、丸ちゃんは演技うまいんだよ!と力説しときました。
でも、そのとおりやねーvv

お話は、えーと、うーんと、特番のタイジェスとでも十分だったかなと(苦笑)
格キャラちょう濃くて面白いし、話も面白いんだけど、なんかテンポがあんまよくなかった気がするな~。
ダイジェスト、内容十分反映してたし(笑)あれくらいの長さがよかった気がする。
2話にさらに期待だな!!
>Aさんへ
遅くなりすぎてごめんなさい(><)
メールして、拍手でコメント残してお返事した気になってました(汗)
ほんとにほんとに幸せですよねーvあたしもすっごく嬉しいです。
またいつでもお電話リンリンウェルカムですよー♪
スポンサーサイト
【2009/01/23 00:28】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちいまったな | ホーム | けんみんしょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1861-2be4cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。