スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
総仕上げ
今日は卒論の総仕上げ、口頭試問でした。
うちのゼミは発表形式なのですが、1年生、2年生、3年生、そしてもちろん4年生全員いたので、結構な人数のギャラリーがいる中だったので、めっちゃ緊張したー。
しかも、パワポで資料作ってたのに、パソコンのトラブルで使えず(爆) がんばってつくったのにー。
しかもそのトラブルのせいで、時間は押すわ、どうするかテンパるわで、思うような発表ができなかった。。。か、悲しい。卒論自体は頑張ったのにな。まぁこれも仕方ないですね。

で、みんなの発表が終わった後は、1,2,3年生含めてお茶会~。質問されたりして、初めて先輩っぽいことできました(笑)

その後は4年生と先生で打ち上げ!大好き吉祥寺!


以下エイトごと0。打ち上げでのあたしの醜態と、ゼミについてあつく語ってます。なので、あたしに興味ある方のみどうぞー


>拍手ありがとうございます!!嬉しいですv
お店も可愛くって、料理がちょう美味しいの!しかもドリンクもかなりの数があって迷うー。
そして私、酔ってしまいました(笑) たった2杯なのに。たぶん疲れてたのと、ほんとに終わったって言う開放感と、みんなとこれからなかなか会えなくなるっていう寂しさで酔いました。
酔うといっても、あたし記憶はしっかりしている、足元もしっかりしてるし、何言ってるかもちゃんと分かってるんですよ。判断力もあるし(酔いながらもゼミでの担当の仕事はしっかりこなしたし)
ただ、めちゃくちゃ楽しくなるんですよ、あたし。そしてすっごく笑い上戸でアツくなる。
まぁ、うざいひとですよね(笑)  みんなは、みんなを楽しくする幸せは酔い方って言ってくれたけど。
もう、終始テンション高い高い。そして、あたしはこのゼミでほんとによかった!心からそう思う。みんな大好きだーーーーとうざくみんなに言ってましたよ。
謝恩会、またやってしまいそう。というか、今度はなきそうだなあたし。(笑)

その後はいける子でカラオケ~。初めて一緒に行く子もいたりして新たな発見あり。
カラオケはあたしが幹事やったんですが、○○ちゃんほんと面白いわ~と言われました。普通なはずなのにー。でもテキパキしてるねって褒められちゃったvv 

今日は最後の最後に失態曝してしまったけど、でもめゃくちゃ楽しかったー。あたしほんとこのゼミでよかった。このコース選んでよかった。普通に英文科にいたら味わえなかっただろうな~。色々大変で大変で辛くて、本気でなんでこのコースとゼミを選んだのか迷ったときもあったけど、先生大好き1みんな大好きだぜーーー!
スポンサーサイト
【2009/01/25 01:42】 | がっこう。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり旅 予告 | ホーム | やばい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1864-587405c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
