スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっちまってなかった
SHIGOTONIN、まだだったんですね!なーんだよかったvv
今度こそ早く予約しておきます。

ではお兄さんと仕事人の感想ー


ふるふる丸ちゃんきゃわいいーーーーー
なんだあの震えるうさぎさんは!大きな体を震わす丸ちゃん。CANの岩茸のたっちょん体育座りを思い出したよ(笑)
ただ、大野君を責めるとこは、なんか違うんじゃないのーまもるくーんと思っちゃったけども。
でもでも、ふるえるうさぎさんで満足ですvv

んで仕事人。
源太、いた?(笑)
今回は源太ほんとに仕事人。仕事に徹してて、まったくでて来ませんでしたね。
きっとカラクリ作りに忙しかったんだよね、そうだよね。そう思っときます(笑)
次は仕事以外もしてほしいな~。


↓↓以下拍手お返事ですー
>拍手のみの方もありがとうございます!!
>Aさんへ
そうだったんですね!勘違いしてました。教えてもらえなければ今週もスルーしてしまうとこでした。あぶないあぶない。ありがとうございまーす。
また再開されるの待ってますねーvv
写真、ばしばし取ってきますね!新たなデジカメを手に入れたので、いっぱいとってきます♪
スポンサーサイト
【2009/01/27 21:43】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作り | ホーム | ぶらり旅 予告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1867-76e5e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
