スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カッティング~
昨日は髪を切りに行って来ました。
しかも、ばっさり15cmくらい切っちゃったよ。久々にこんなに切ったよー。
ほんとは2月に行きたかったのですよ。なぜなら。。。
あたしの友達が美容師デビューするのです!なのでご祝儀代わりに行きたかったんだけど、どうしても旅行前に切りたくて、他のとこ行っちゃいました。
初めてのとこに行ったんだけど、これがちょうあたりでした!
髪型もいい感じだし、なによりお店の雰囲気がいいの!そして店員さんもみんないい!お話し上手でお洒落さん。
癒される~。昨日は切るだけじゃなくて、ヘアエステとトリートメントもしたので、されに癒されました。

今日は雨の中、無駄に学校まで3往復もしてしまいました。忘れ物しちゃったのよねん。
今日はやらなきゃいけないことを片付けてきました。
そんで、ロッカーを空にして鍵を返却してきたのですが、なんだか寂しくなりました。
ほんとにもう卒業するんだなー。
まぁ、今は楽しいことを考えましょ、どうぜ泣くんだから(笑)
今はとってもわくわくどきどき。そして忙しいー。
なぜなら。。。。
今はまだ秘密で(笑)明日か明後日あたりには報告致しますー。
できればびっくりしてほしいな(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/30 18:17】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE SHIGOTONI | ホーム | 手作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1869-2cb70fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
