スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
THE SHIGOTONI
映ってる!たっちょんがMステでいっぱい映ってるよーーーー!!!
と、こんな驚きからはじめてみました、まっこです(笑)
そりゃ当たり前ですよね。3人なのにほとんど映ってなかったらどんだけーー。
改めて思いましたが、やっぱたっちよんってスタイルいいですよね!!
もう、ほんと思った。そしてかっこいいわーーーーーー。
昨日はもちろん予約してたんです。
んで、いつ出るか分からなかったから、他の番組見てたんですよね。
たまたまチャンネル変えたら、なんとSHIGOTONIN!しかも始まったばっかり!
もう、これは運命だよね(笑)
そして終わってすぐにリピートリピート。
もう、かっこいいわー。
はぁ、なんでCD予約しなかったんだろ。もう自分バカ(><)
正確に言うと、予約しようとしたときには、もう予約締め切ってた。2月発売だから~と甘く見てた。締め切りかなり早かったですよね?
あー、もうほんとバカ(><) どっかで見られますように。


>拍手くださった方へ
あざーっす!嬉しいですー♪

さて、今夜あたりびっくりさせちゃいますよー(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/31 14:22】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり旅 海を越える1 | ホーム | カッティング~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1870-0cfb665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
