スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぶらり旅 海を越える1
20090201003936.jpg
スーツケースです。

ということで、明日からトルコに行ってきます(笑)
唐突ですか?はい、正解。
だってちゃんと決めたの26日だもん(笑)
2月1日出発で、26日に申し込めるツアーがあるわけがなく、飛行機とホテルを別々に自分たちで、っていうかあたしだけれども(笑)手配しましたよ。
行きたいねーとは言ってたんですが、友達が優柔不断でね(苦笑)
そんなこんなで、はっきり行くと決めてチケットもろもろ手配したのが26日。
手配した時点で出発6日前て(笑)
ほんとはトルコ・ギリシャで行きたかったんですが、これまた友達の都合でいけず。しかも6日しかいけないということで、カッパドキアも行けず、イスタンブールを満喫することになりました。
ギリシャ。。。つくづく縁がないな(イタリア旅行の友達にもギリシャ却下されイタリアになったのです)
私一生ギリシャには行けん気がするー(涙)
でもでも、トルコもギリシャと同じくらいずっと行ってみたい国だったのですよ!
なので楽しんでくるでありますー。
とりあえず、ノープラン過ぎるけど(だって向こうでの計画0。飛行機の中で考えることになっている)、まぁ何とかなるでしょ!
無事帰ってこれるように祈っててくださーい。
帰ってきたら写真いっぱいのっけたいな。
成田から更新できたらしますが、できるかわからないので、とりあえず行ってきます宣言!
待ってろトルコー。
スポンサーサイト
【2009/02/01 00:50】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり旅 海を越える2 | ホーム | THE SHIGOTONI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1872-dc8f99d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
