【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ばたばた
ものすごくばたばたしております。
今日は部屋がえっらいことになってました。いまは落ち着いたけども。
なぜかというと。。。

引越しですがな!!
なんとなんと14日に引越しなのですよ。
なのに準備始めたの今日の夜7時から。
ま、間に合うんか?
まぁ大丈夫でしょ。なぜならとっておきの秘密兵器、マミーがいるからです!
引越しのときマミーに来てもらっちゃいます、えへ。
マミーがいれば大丈夫、うん。

今日はいらない教科書とか、プリントとか服とかがさっと片付けました。
引越し先がこれまらめっちゃ狭いのですよ。
部屋の広さとか綺麗さで選ぶか、自分の好きな町で選ぶかで迷った結果、町をとったら部屋がごっつ狭いのです。のーん。
でも大好きな町だから仕方ない。
でも、それよりも今のとこが大好きだから出たくないよー。
お家も町も大好き。離れたくないな。
友達も回りにいっぱいいるしね。
誰もいないとこに行くのってかなりどきどきです。
なんとかなりますように。

>拍手ありがとうございます!
旅行記楽しんでいただけてるのでしょうか?楽しんでいただけてたら嬉しいですv
【2009/02/12 00:18】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完了 | ホーム | ぶらり旅海を越える イスタンブール2日目②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1881-cad9b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
