スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レディースデイ
昨日は友達と映画に行ってきました。
珍しく友達から誘ってきたのですよ(あたしってあまり誘われることがナイ。。。)
なにするーどこ行くーって話しになり、友達が「水曜だから映画行こうよ!」といったので映画に行くことに。
んで映画館について支払うのときに驚きの一言を放ったんですよ。
「今日ってレディースデイなの??」
え、分かって映画って行ったんじゃないの??
一瞬ぽかーんとしてしまいましたよ。
あの話の流れなら、レディースデイなで安いから映画行こうって感じですよね?そうですよね?
彼女いわく、他の映画館だと水曜じゃないと子もあるしじゃん、とのことだったのですが、じゃあなぜ水曜だから映画行こう、だったのか非常に気になります(笑)

観に行った映画はオーストラリア。
うん、ヒュージャックマンまぢかっこいいよね! 二コールスタイルよすぎでしょ!
感想は以上です(笑)
内容は。。。すてきなアーストラリアPRでした。
そしてアボリジニの描写、あれで問題ないのか?というのが果てしない疑問です。
でもとにかく、ヒュージャックマンはほんとにかっこいいの!立ってるだけで様になる!
あんなだんなさんがいたらほんといいよな~。
スポンサーサイト
【2009/03/05 21:21】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅうまい | ホーム | ネット!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1892-6ccd55fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
