スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一夜明けまして
卒業式から一夜明けまして。
今日は汐留へウィキッドを観に行ってきました。
卒業式の感想などはゆっくりと書きたいな~と思うので、また改めて書きますー。
以下は今日の観劇のざっとした感想です。

なんとなんとの3列目!ち、ちかい!
端っこだったのですが、そこに大きなセットが組まれていて、そこにもキャストの方が来て歌ので、もうど迫力でしたよ。
そんでね、もうね、すっごいよかった!複数回見てないからなんともいえないけど、絶対当たりキャストだったと思う。
エルファバよかったよー。
歌にぞくぞくきて、涙でたもん。
話の内容も、オズの魔法使いの話を知ってたら、最後に分かるネタばれの伏線がいっぱいあって倍楽しめると思います。
終演後、あまりの感動に、友達とパンフを思わず買ってしまいました(笑)
また観に行きたいー。
今度は一番有名な方のエルファバも見てみたいなー。でもやっぱり今日の方のをもっかい観たいかも。うーん迷う(><)(といいつつ、具体的に次の観劇予定があるわけでないんですけどね 笑)
スポンサーサイト
【2009/03/12 22:38】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どどどどどどd | ホーム | 晴れの日 正解>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1899-fc2ed777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
