スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっとぶりです
いやー実家に帰ると駄目ですね。
怠惰な生活送りまくりです(笑)
PCもそんなに触んないし、いつもとキーボード違って打ちにくいしで更新おろそかになってしまう。いけないいけない。

ででですよ!
かなり乗り遅れてますが、ツアー詳細出ましたね!
ツアーやるってことはお友達に教えてもらって知ってたのですが(ありがとうございまーす)、もう日程見てガーンですよ。そして社会人になるのがもっと厭になりました。
東京平日て(涙)
しかも18:30からって、走っても間に合わないかもしれないよ。
あたしは残業あるんですか?どうなんですか?
まだ研修中のぺーぺーの身で、早く帰りたいとか言えないよね。まして休みたいとか言えないよね。。。
ぬーん、でもいけるとしたら東京だけな気がする。
まだ入りたてのぺーぺーの身であるあたくし、遠征なんてできない気がする。
まず休めないし、初めての仕事でただでさえ疲れてるだろうに、遠征はきっときついよな。
むーん、仕事がどんな感じなのかつかめないからわからー。
でもとりあえず東京だけは申し込まねば。
はぁ、今まで社会人の方のブログ拝見させて頂いていて、平日そんなに嫌なんか~と思ってたのですが、今まさにその気持ちがわかるようになりました。もっと社会人にも優しい日程出してくれ。
社会人を大事にしろーー。
でもやっぱろちゃんと日程が出るとわくわくしますねー。
当たりますように。

↓↓以下拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ないです
>拍手のみの方もいつもいつもありがとうございます!!
>Aさんへ
かなり遅くなってしまったのですが、風邪は根性で治しました!
ただ一日中寝ていたせいで腰が痛くなってしまい、卒業式当日は違う辛さが待ってました(笑)
そしてそして、あざーす!無事に卒業できました。
でも寂しいです。まだ卒業したくなーい。モラトリアム人間街道まっしぐらです(笑)
袴姿、見るほどのもんじゃないですよ(笑)でもそう言っていただけると嬉しですvv
このまえメールした時に写メを送ろうと思ってたですが忘れてしまいました
なので、明日あたり突如送りつけるかもしれません(笑)

>Kさんへ
おひさしぶりです!
と言いつつ、ちょくちょくブログを拝見させて頂いてます。
ほんとに、今回の卒業は旅立ち感が強いです。
あと10日後には社会人、やっていけるのか甚だ不安ではありますが、がんばります!!
働くって大変だな~としみじみ感じるので、しっかり働いてらっしゃるから、尊敬であります!
スポンサーサイト
【2009/03/20 01:53】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厚み | ホーム | 帰鹿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1902-ae0b3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
