【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鹿児島は快晴です
20090324101838
こんなに晴れているのに傘を持っている私。怪しいです。しかも暖かいな真っ黒なウールの冬物コート着てて、さらに怪しいです(笑)
いやですね、昨日書き忘れたんですけど、セールで傘も買ってもらったんですよ。
それを持ってかえらにゃならんので、こんなことになっております(笑)

そして昨日、もうひとつ大事なものを買いました。
初めて買ったよ、名刺入れ!!
高いものではないのですが一応革のんを買ってみました。
これが悩んだ悩んだ!
すごい綺麗なパステル色のかあったんですが、そんな色を出していいもんなのか、どうなのか。
私は名刺、たぶんめったに使わないけど悩みましたよ(笑)
んで結局無難に、深い紫にしてみました。
名刺入れなんて、なんだかちょっと大人など気分です(単純笑)
【2009/03/24 10:18】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四季大好きみたいだ(笑) | ホーム | リムジンバス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1906-17446f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
