スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一緒に美容院
一昨日は四季の55stepsを見てきました。
29日で終わっちゃうからねー。
最後の足掻きで学割です(笑) もうこのお得な制度も使えなくなってしまうのねん(涙)
あたし、それぞれのミュージカルをちょこっとづつやるのかなと思って宝予想外でびっくり。
でも面白かったですよ。
ただウィキッド見たばっかりだから、ウィキッドのんが楽しかったなーと思ってしまった。
楽直前ってことで、一人づつ最後の挨拶をしたり、そしてカーテンコールが多かった。絶対普段より多かったと思う!


そんで昨日は友達が行ってみたいというので下北へおでかけ。

>拍手くださった方へ
ありがとうございます!最近エイトさんねた少なくて申し訳ないですー(><)
友達は初、あたしもほぼ初で、どう回っていいか分からん!
下北道がいっぱいあるからどこ行っていいか迷うー。
12時待ち合わせだったので有名なカレーのお店へ。
なのに2人ともカレーじゃないものを食べました。
その後ぶらぶら。
そん時にあたしが、
「ほんとは待ち合わせの前に髪きりに行こうと思ってたんだよね~。でもお店が12時からっていうやる気ないお店で。。」
って話をしたら、友達がいきなり食いつく食いつく。
友達「そのお店ってひょっとして、○○?」
まさにそのお店だったんですよ。なんで知ってるのかというと、友達もその日に行こうと思って調べたら、12時からだったと(笑)
まぁ何たる偶然。行きたいお店、そして行きたいタイミングまで同じなんてね~。
そしたら友達が、今から行こうとか言い出し、予約の電話をし始めちゃったよ。
うけるー。
結局19時からならオッケイということで、なぜだか急遽一緒にカットへ行くことに相成りまして候(笑)
時間が空いてしまったので、一度家へ行って、そしてカラオケへ。
会社の人と一緒にカラオケへ行った場合を想定し、何を歌えば真剣に悩む二人。
あたしは竹内まりや、友達は未来予想図Ⅱ、という結論に至りました(笑)
練習を兼ねて、同じ曲を何度も歌う二人。同じ曲歌うのって、慣れた人とじゃなきゃしにくいですよね。

そんでいい時間になったので、カットへ。
このお店大好きなのです。雰囲気が素敵なのですよ。
カット終わったら帰る予定だったんですけど、せっかく綺麗にしてもらったのにそのまま帰るのがもったいなくて(笑)
なので、オサレカフェに行っちゃった。
マンゴスチンのリキュールを初めて飲んだのですが、甘めで美味しかったです。

なんだかんだと予想外のことをしつつ、すっごく濃い一日でした。
これからはなかなかあえなくなると思うと寂しいー。
スポンサーサイト
【2009/03/27 22:28】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予約完了 | ホーム | 四季大好きみたいだ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1908-9e2d158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
