スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
へい
昨日帰ってきてまずしたことは、レコの再生です(笑)

大好きなヘイですよーってことで超楽しみにしてたんだけど、期待し過ぎたのかな? 
え、もう終わりって感じでした。あたし早送りしすぎた?
錦戸氏しか話してなくない? 亮ちゃん来週もでるじゃんかー
しかもあたしpuzzleそんな好きくないので、ちと寂しいヘイになりました。
ぬーん。

キガマジメ我見てみたかったなー。
毎朝通勤で聞いて、気持ちを盛り上げてますよ!
今も聞いてるしね(笑)
よし、今日もがんばるぞ!

〉拍手くださった方、ほんとにありがとうございます!!!元気出ます!
スポンサーサイト
【2009/04/21 07:30】 | けいたい。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日可愛い | ホーム | しんどい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1920-d6596dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
