スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
皆様どんなゴールデンなウィークをお過ごしですか?
私は。。。。
実家帰ってきちゃいました(笑)
やっぱ実家最高ですわ。

でも明日には東京に戻らねば。ぬーん。
こちらにいる間はエイトさん見ることできないので、昔の雑誌の切り抜見たりしてました。
初めて1人1ページになった時のとか見て、うれしかったよなーと感慨にふけってました。
あとは、一人でキッチュを熱唱したり、その可愛さをマミーに語ったりしてました。
でもやっぱりエイト好きさんと語るほうが楽しいですよねー。
職場にいないかしら、エイト好きさん?いたらいいのになー。そしたr仕事そっちのけで話しちゃいそうだけどさ(笑)


↓以下拍手お返事です。
>拍手のみの方も、ありがとうございます!
>Aさんへ
ほんと横山さん謎です!でもそこがカッコイイですー。あなたがいるからこの会社に入ったとかあんな至近距離で言われたいー。
ちょくちょく見てますよー!!
マルクラ楽しみですね♪
スポンサーサイト
【2009/05/05 18:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやー | ホーム | 新メニュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1925-e0fbbfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
