スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうも、お久しぶりです。
ほんと更新してなくて申し訳ないです(><)
拍手、ありがとうございます!
お礼がこんなにも遅くなってしまってほんとにごめんなさい。
最近余裕のない日々を過ごしております。
新人って大変ですね。というか、社会人って楽しいけれど大変ですね。

もちろん本間君もCANも見ているのですが、感想が書けないー。
横山さん、ほんとにいい役と作品に出会えましたね。
もう、毎回かっこよすぎてかっこよすぎて、見ながらきゃーきゃー言ってました。
私の癒しでしたよ。
ほんとにありがとうございました。
また次のお仕事につながるといいな。私的には、これは次につながるお仕事だったと思っております。


↓↓以下ちょっと日常。

今、仕事が大変です。
仕事内容ではなく、その他もろもろが大変です。
仕事だけしてればいいってわけではないですもんね。
会社というのはこういんもんだと割り切らなければいけないけれど、それができるほどまだ大人じゃないんだな。
大人にならないかんと思いつつも、どうしてももやもやしています。
ぬーん。
はぁ、こんなことを思っている自分も嫌なんだよな。
ぬーん。

業務は楽しいんだけどなー。難しいとこですね。
まぁとりあえずがんばる!
嫌なことは、とりあえず見ない方向で行きます!(笑)
スポンサーサイト
【2009/06/28 22:12】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大量大量 | ホーム | ドーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1930-41ec8c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
