スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大量大量
はじめてサザエさん症候群にかかっているまっこです。
いやー、いままで会社行きたくないってことなかったんだけど、はじめて明日行きたくないです。
今月は激動で、特に今週色々ありすぎてね。。。
あの人は宇宙人、遠い星から来たから話が通じなくてもしょうがない。と思い込んで明日からも出社したいと思います。
でも本音を言うと、早く星に帰れーー!だけどね(笑)


20090705193449.jpg

さてさてそんな中、ストレス発散でセールに行ってきましたよ。
大好き新宿高島屋と小田急に行ってきました。
写真を見たら分かると思うのですが、やっちゃったよねー(笑)
でもいいの!満足満足。
ただ悲しいかな、会社に行く=スーツに合うものなので、黒・茶ばっかりなのよねん(涙)
あたしはビビッドな色が好きなので、自分の好みと相反した服ばっかり着ているので悲しいっす。

での今回の買い物は満足なのよー。
戦利品
・靴三足(ずっと欲しかったまーくふぃっしゃー、ぶりじっとばーきん買っちゃった)
・スーツ2着
・バッグ

スーツ、憧れの組曲で買っちゃったよ!
ちょっと大人になった気分です(笑)
明日新しい靴とスーツとバッグで、なんとか気持ちを盛り上げて会社に行きたいと思います!
スポンサーサイト
【2009/07/05 20:16】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/1932-532b315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
