【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なぜ平日?
はーん、ライブ行きたいー(>_<)

最近しゅっとしてる横山さんの写真を頂きまして(ありがとうございます!!)、やっぱり生横山さん見たいよなーと。
ちょっと前までは毎週見れたからよかったんだけどね。

そう、横山さんが頑張ってるから、あたしも減量頑張ってるのです!!
とりあえず、今月の目標は達成しました♪


ライブに話を戻して。
なんで平日なんですかね?
もー社会人に優しくない(>_<)
エイトさんの対象年齢は学生さんになったのですかね。。。。。
京セラ、未だ行ったことないんですよね。
次こそは!!
というわけで、ぜひとも平日でお願いしますよ、じゃにーさん!!
【2009/07/24 07:42】 | けいたい。 | page top↑
| ホーム |
