スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
発熱
DVD見ました。
ふぎゃー
来ましたきましたよ!久々にエイト熱がかーなーりーあがっております!
ライブに行きたいー><

これは時間あるときにゆっくり感想書きたいな。
とりあえず、横山さんはやっぱりかっこいい!
好きだー!
そして、ていちくたん大好き。エンディング、何度も見てます。
朝から見ては元気もらってますよ。

↓↓以下拍手お返事です

かーなーりー遅くなってしまいましたが、いつもいつも、更新がないときも拍手くださってほんとにありがとうございます。
とてもとても励みになります。
>Aさん
みました!
もう、聞いていた通り素晴しすぎです!
感想はまた今度ゆっくり書きたいと思います。
とりあえず私はどっきりのほうを買ったのですが、聞いていた通りめちゃめちゃ面白かったです。
ドキュメントの方も見たくなっちゃいました><
スポンサーサイト
【2009/09/29 22:13】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
