スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
節目のおめでとう
横山さん、30歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!


moblog_63588f4e.jpg
いやー早いものですね。
私が好きになった時は、まだ20代前半だったのにね。

20代最後の年は、いいこともも悲しいことも、いろんなことを経験して、さらに強く優しくなったんだろうなーと思っております。
だからきっと、30代はもっと素敵な人になるんだと、私は勝手に確信しておりますので!!

ここ最近、ブログを全く更新していませんでした。
私自身、就職して環境が大きく変化して、この2年はなかなかに、時間にも心にも余裕のない日々を送っていました。
そんな中でも、決してエイトさんを嫌いになったとかではなく、通勤中に聞く曲に元気付けられ、DVDに癒され、実は12月のドームも2公演参加してたりしました。

たしかに、学生の頃よりは割ける時間やコンサートに参加できる機会とかは減ったかもしれないけど、それでも大好きな気持ちに変わりはないのは、我ながらなかなかすごいことだよなーと思います。
こんなにも長い間、私の心を掴んで放さない横山さんならびにエイトさんって、ほんとすごいですよね!笑

これからも応援してきますよー!
その証に、先週ファンクラブを早々に更新してきました!(私は5月が更新時期なのです。)

節目の記念日を機に、プロフィールをちといじりました。
たぶん昔から読んでくださっている方がいれば、今更かと言う感じかと思いますが笑
私のブログ、よくよく読んだら、きっと8割横山さんネタ、もしくは横山さん絡みの話な気がしますからね笑

30歳の抱負を聞かれて、自分のことじゃなく、関ジャニ∞をよろしくお願いします!!って言っちゃう横山さんが大好きです。

30歳の年が、横山さんにとって素敵な年になりますように。
スポンサーサイト
【2011/05/09 23:55】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
