【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おめっとー
たっちょん26歳おめでとーーーーー!!!

同い年からお兄さんになってしまいましたね。

最近のたっちょんは、前より気張ってない感じで、ほわーんとしてて可愛いなーよ癒されていりますよ。
いい意味で力の抜き方と入れ方が調整できるようになったのかなーなんて想像しております。

25歳の年は、ドラマあり映画あり等々色んなお仕事が出来て、きっといっぱい吸収したと思います。
26歳の年は、その溜めたものをいい形でアウトプットしてくれたら嬉しいな。

個人の仕事があるたびに、この経験をグループで生かしたいと胸を張って言ってくれるたっちょんが大好きです。

26歳の年がたっちょんにとって素敵な年になりますように。
【2011/05/16 23:51】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
