スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっとこget
皆さんアルバム聞いてますかー?

私は。今週やっとこ手に入れて、あいぽどさんいれて聞き始めました。

え、遅いって?私もそう思います笑
いや、言い訳をさせてもらうと、店頭で買うかあまぞんさんで買うか迷ってたのと、アルバムリリースの週に、また会社に海外にぽいされていて、波に乗り遅れてしまったのです。
日本に戻ってきた週はもろもろ仕事が大変で、今週やっとこ手元にやってきました♪

曲を聴く前にpv見たのですが、私は断然クールバージョンのんが好きでした。
もう、横山さんがかわいすぎる><
女の人に絡まれてちまっとしちゃうの、可愛すぎるー。

あと、あの衣装とメイク決めた方、グッジョブ過ぎる。
ファンがすばるくんをどう見てるか、よく分かってると思う。
あのアイメイクに、だぼだぼニットは反則でしょー。
もう、釘付けですよ。

ライブどんなになるのかなー。
まだねたばれ見えてないので、どきどきです。
スポンサーサイト
【2011/12/03 15:31】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
