スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
準レギュラー
もうすぐらいぶーー!!

の前に、私は乗り越えなければいけない高い壁があるのです。
それはそう・・・

接待 えーんど 打ち合わせ うぃーーく
またの名をデブ一直線うぃーく!

どーんより。
しかもウィークと言いつつ2週間なんだな。
毎日7時間缶詰の打合せ えんど ほぼ毎日接待後の終電近くまでの残業。しかも一人。

死んでまうがなー。
限界だがなー。
まだ木曜ですが、既にやばいよー。来週どうにかなってしまいそうです笑

そんな疲れて帰ってきてまずすることは、レコの再生です笑

やっぱりひるなんです大好き!
横山さんととーまくんの絡み大好き!癒されるー。あの仲良しな感じ、たまらん!

またレコメン出てくれないかな。
とーまくんて、何気にレコメン準レギュラーですよね笑
私がレコメン聞き始めた頃って、エイトメンバーが出るよかとーまくんよく出てた気がします。
横山さんかひなちゃんの代打って言えばとーまくん、みたいな。懐かしいですなー。

横山さんたちに癒されたので、明日も頑張れそうな気がする!(単純)
スポンサーサイト
【2011/12/09 00:37】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
