スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2011年まとめ?
いよいよ今日は、私的初日です!

昨日はお友達に会いにドームに行ってきました。(ありがとー♪)

そして、パンフを買って帰ってきました。
パンフを読んで、色々考えてました。
ほんとにここ1、2年で大きく変わったなーとしみじみと思いました。
彼らだけじゃなくって、環境とかもね。

今回、初5大ドームツアーですが、初めて東京ドームでライブをやったときの気持ちを思い出しました。
特に横山さんのコメント読んでなんですが。
彼のコメントを読んで、写真集の客席からステージを見つめてる横山さんの写真が思い出されました。
こう、じわーっとでもぐわーっとすごい、嬉しいって気持ちが沸きました。

なんというかな、私の中でもちょっと区切りになる1、2年だったんだなと改めて思いました。
なので、年末ってのもあるし、自分の為にも今の気持ちを正直に残しておきたいなと思いました。
なもんで、以下はむーと思う方もいるかもですが、残しておきたいと思います。
いやーほんとにめまぐるしく色々なことが変化する怒涛の1、2年でしたよね。

(私の)念願の主題歌、(私の)念願の全国番組、しかもゴールデンまで、(私の)念願の24時間テレビ。
そのほかにもいいっぱいいっぱいあります。
俳優丸山をいっぱい見れたとかね。私、エイトさんだったら、丸ちゃんの演技が一番好きなんです。
でも、機会に恵まれなくて寂しいなーと思ってたらドラマも映画の決まってほんとう嬉しかったです。
ワイルドセブン、必ず見に行きたいと思います!

あと、ひるなんですも!
あの番組、ほんとに素晴らしい!
みんなほんわかしてて、横山さんのいいとこをうまく引き出してくれてて、見てていつも嬉しくなります。
きっとスタッフさんに可愛がられているんだろうなーと。
あと、私は横山さんのスタイリストさんに心からお礼を言いたいです!
もう、ほんとに好みなんです!どんぴしゃなんです!見るたびに素敵って言っちゃいます笑

あとあと、やっぱり24時間は大きかったですね。
私は、好きになった当初から、エイトさんに24時間やってほしいとずーっとずーっと思っていたので、ほんとにかなったときはめっちゃびっくりしけど、ほんとに嬉しくって。
やっとやっと来たかと。
なかせよう泣かせようと言うよりは、彼らの良さというか持ち味というか、自然と笑顔になれて、ほわっとあったかい気持ちになれる24時間だったと思っています。

掛け持ちが終わったのも、私の中ではそれなりのインパクトがありました。
正直やっとかと思いましたが。
にゅーすのファンに方には、ほんとに辛いことだと思いますが、私はどこまでもエイトファンなのです。
かけもちで悲しい気持ちになることも多かったので、やっと終わったと思ってしまいました。
絞ったからには、どっちのファンにも納得してもらえるように、全力で頑張ってほしいなーと思います。

あとあとあと、ゴールデンですよ。
CANジャニ、カンパニ、深夜から始まって、登りつめましたよね。
ほんとにすごいと思います。


ほんとにほんとにやれること、やらせてもらえる機会に恵まれるようになったんだなー。
常に変化していくものなんですよね。
私がエイトさんを好きになった頃よく拝見していたブロガーさんやお友達は卒業して、寂しいなーと思うことも多々あるし、もう松竹のキャパで見ることは二度とないんだろうなーとか。
エイトさん自身も、昔の話をしたとき、そんなんみんな知らんわーとか言われると、それリアルタイムで見てたよーまだその頃のファンもいるよーと、ちょっと寂しさを感じるときもありますが、それでも常に前進して大きくなっているエイトさんを見て、私も頑張らねばと思わされます。

寂しいなーと思うことはあるけど、でもやっぱり初めてのいっぱいをリアルタイムで共有できたことは、ほんとに良かったなーと思うし、なによりめちゃめちゃ楽しかったです。
大きくなっていくエイトさんを見てるのは、ほんとーに楽しかったです。

あと、私は今のエイトさんが好きです。
8人のエイトもリアルタイムで見てましたが、私は今のエイトさんが好きです。
これ言うのに、ものすごく時間かかってしまいましたわー。
いろんな考え方の人がいるし、何が正解とか無いと思うので、あくまで私の中でです。
ここまでエイトさんが大きくなって人気が出たのも、今のみんながものすごくものすごくものすごく頑張ったその結果だと思っています。
だから、私にとってのエイトさんは、今までを作ってきたエイトさんなのです。
今末っ子ちゃんが中心にポーンと戻ってくるって言われたら、全く嬉しくないんだな。
だからと言って、末っ子ちゃんが嫌いとかではなく好きです。
ソロコンも楽しかったですもん。もう、相変わらずきらっきらで羽とか見えた気がするもん笑
8人でいるときの可愛い末っ子ちゃんとお兄ちゃんたちを見てるの大好きです。
でも、やっぱりエイトは私の中では今のエイトなんです。
いつか競演とか見れたらいいなーと思います。

なんだか思うことをだらだらと書いていたら纏まり無くなってしまった笑

読み返すと、過去形っぽいですが、今でももちろん大好きですのでご心配なく!笑
確かに、昔と比べたら応援するスタンスは変わったけれど、やっぱり大好きで、離れることは出来ないんだなー。
FC止めるって選択肢なんか無いし!

パンフを読んで、ライブに行く前に書かねば!と、よく分からない気持ちに掻き立てられ書いてみました。
いろんな考え方がある中の、あくまで私の主観なので、あしからず!

とりあえず、書きたかったことはかけたので、後は楽しむのみ!
今回もねたばれは全く踏んでおらず、まっさらに心で今日に臨みたいと思います!!!
スポンサーサイト
【2011/12/18 13:02】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
