【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
第二ラウンド
行ってきました東京ドーム!

もうね、一言で言うなら、ほんとーーーーに楽しかった!!
楽しすぎた!

やっぱりエイトさん好きだなーと思いました。
感想残しておきたいなー。
今日はむりそうだけど、来週末くらい書けたらいいな。

今はライブの余韻から抜け出せず、もう一回今日のライブを見たいけどそれは無理なので、8upperで一人第二ラウンドしております笑

全部見るまで寝れなそうだ!

【2011/12/18 23:53】 | マッタリ∞。 | page top↑
| ホーム |
