スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっとお時間いいですか??
あのですねー、ちょっと言い分けさせてもらってもいいでしょうか???
はい、すでに言い訳と認めます(爆)

私今回、かなりパニックのまま松竹入ったんで、ほとんどの記憶がぶっとんでおります(爆)
MCは私なりにメモったんで、多少はレポできそうなんだけど、本編の方が。。。。楽しかった記憶しかございません!!セットリストとかもほとんど。。。ネタばれもほとんど見ずに行ったせいもあるのさー
なもんで、本編の方は順番むしぃーの私の断片的記憶になってしまうと思います。
とりあえず、明日までには多少なりともレポ上げたいな~ ←今日中って言い切らないとこがみそ☆ いや、今日中に上げれたらちゃんと上げますんでね!


それではまた、アディオス☆ ←言い逃げです(笑)
スポンサーサイト
【2005/12/26 09:59】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<23日3部 最初の挨拶のみだけど | ホーム | 記念日だよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
